2018/3/15  19:51 | 投稿者: レイ


やっぱりEX曹彰+EX甄氏の組み合わせを使いたいということで、

【EX曹彰、SRホウ徳、EX賈ク、EX甄氏、UC程イク or EX曹節】

これをやります。

EX賈クは今回のスタンプ。

ついでに一緒に使ういつもの(笑)

で、いつの間にかEX甄氏の一心同体の範囲が凄いことになっていました。

投げ車輪のように安全圏から強化できるようになったのは大きいですね。



そして今日は初代三国志大戦の誕生日。

あれから13年。

そりゃ歳も取りますわ……












タグ: 三国志大戦

2018/3/14  22:22 | 投稿者: レイ





やはりLE皇甫嵩がいる場合、R盧植は要りませんな……

魅力は減りますが、次回はR顔良でやってみます。


で、攻城力がそんなにないデッキ相手だと、士気も溜めやすく、どこかで1チャンス生まれます。

動画での最後もラインさえ上がってしまえば、張春華や神速戦法を撃たれても武力勝ちしていますし、堕落なら更に部隊差ができます。

まあ、そのライン上げが非常に大変なのですが(笑)



試合中にもチラッと見えましたが、漢鳴2の範囲。

クリックすると元のサイズで表示します


この範囲でダメージも赤壁大水計レベルなので、状況によっては漢鳴2流汗からバースト漢鳴号令も狙えます。

が、ロマンを求めたいですよね(笑)


審配はかなり楽しいので、色々やってみます。










タグ: 三国志大戦

2018/3/13  20:22 | 投稿者: レイ






礎から悪魔の足跡を使った唯一の試合。

武力15あると割と減りますね。


で、相手のフルコン分の士気11が溜まる前に、高いラインで礎を撃ち続けたいです。

暴虐の特性上、礎と暴虐を撃ち合って五分なら壊滅してもいいと思っていました。

同じ士気5ですし、お互い目覚めても士気差と魅力差があります。

が、EX関銀屏が強過ぎました(笑)














タグ: 三国志大戦




AutoPage最新お知らせ