2017/4/7  22:55 | 投稿者: レイ


昨日追記しましたが、ブログ更新後、スターターのリストに特技欄が追加されるという事件が。

SR英傑とUC英傑の能力的な違いは固定された主将器と副将器が2つだけという点(孫堅以外)。

これは縁で取れるのだろうか……取れるとしたら、いくつで取れるのだろうか……

まあでも最初から英傑号令が使えることは、資産がなくトレードが難しい初心者にとっては良いことかなと思います。

何より義勇ロードのクリアが楽になります。

なので最初に選んだ勢力のUC英傑号令を使って義勇ロードをやりながらボーナスの縁を溜めて、パーツを取るという感じでしょうか。


それにしても現時点でスターターのエラッタが2回と、迷走している感が否めません。

エラッタするにしても、もう少し適切な時期があったのではと思ってしまいます。

それに、まだ香港ロケテやさんぽけなんかもあります。

戦国は700円ヤバいから始まり、虎口や大筒の仕様が細かく変わったり、普請システムが追加されたり、SR早雲が登場しながらも、6年と少し稼働しました。

三国志大戦4も最低5年稼働を謳っているので、文字通り最低でもその通り稼働して頂きたいものです。












タグ: 三国志大戦




AutoPage最新お知らせ