2016/9/8  19:46 | 投稿者: レイ


Ver.3.20Gになりました。

気になる計略。

・百戦不敗

 効果時間短縮
 【1部隊】
 移動速度上昇値増加
 【2部隊以上】
 武力上昇値増加

効果時間短縮がどんなものかですね。

夜叉九郎の采配も武力+6になった代わりに効果時間をかなり削られました。

ただ百戦不敗は可変かつ勢力不問の武力+6采配なので、なかなか強そうです。

デッキの幅も広いです。



・老虎の奇手 範囲拡大

4枚剣聖デッキがパワーアップしました。

相手デッキによっては老虎の奇手メインになることもあるので、これは嬉しい上方です。



・十市の采配

 効果時間短縮
 武力10の時の武力上昇値増加
 統率力10の時の武力上昇値増加

武力 or 統率が10なら武力+6
揃い踏みなら武力+8
【追記】揃い踏みで武力+9?

ということですよね。

強い。

しかし効果時間はいかに。

効果時間によっては例の5枚闘痕十市を再び引っ張り出したいです。



・神滅の使命 効果時間延長

始まってた。



んで、今回は他にも気になる計略が結構あります。

流行っている計略を叩く&本当に上方なのか不明という修正内容よりも、今回のような修正の方が楽しみですね。

修正箇所というよりも方向性として。

それに特に弱くはない計略を上方する方が環境も変わるのではと思います。

あと三国志大戦4も出ることですし、もう今となっては本当に見ない武将(計略)を上げてもいいんじゃないですかね(笑)









タグ: 戦国大戦




AutoPage最新お知らせ