2016/2/8  21:46 | 投稿者: レイ


Ver.3.20Bになりました。

計略効果調整リストを見ると、とりあえず目立っていた所を下げる+αの調整第一弾のような感じがします。

今回調整されなかった新カードで強いと思うのはこの辺。

SR川上、SR岡部、SRおつや、UC養珠院

計略的にはSR雑賀孫市(天空の八咫烏)もかなり強いと思います。

が、今日の勝率が42.87%と、過去最低を記録しています。

マッチすると碌に勝てないのですが(笑)


旧カードだと剛毅果断。

昨日使った豊臣家+R戸沢デッキにSR豊臣秀長(神慮の逆計)を入れようかと思うぐらい見ますし、強いです。

それと陣太鼓。

太鼓を叩いている奴の俸禄が上がりまくりです。



で、強化されたカードで気になる武将。

・R小早川隆景の焙嵐の采配が武力上昇値増加

武力+3だったので、武力+4になったのでしょうか。

才気煥発+焙嵐の采配からの連続焙烙で城が燃え尽きるデッキがより強力に。


・SR上泉信綱の新陰之太刀

武力上昇値増加
居合によるダメージ最低値増加
居合によるダメージ最大値増加

盛り盛り。

しかし一番欲しいのは再チャージできるようになるまでの時間短縮。

今はちょっと長いんですよね。


昨日引いたSR新庄局も強化されたため、デッキを考えます。



あとは対ランカー戦で負けた時に減る戦働をもっと増やして欲しかったです。

今日付で正三位B(戦働3360)の全国351位なのですが、この辺でも負け越して戦働が増えます。

戦働はランカーに負けてマイナス一桁、正三位に3連勝して+70〜80とか、そりゃ増える一方です(笑)








タグ: 戦国大戦




AutoPage最新お知らせ