2015/6/2  23:56 | 投稿者: レイ







開幕

伏兵ではなく猛襲なら肉も耐えられるので、部隊だけ落とさないようにしました。

カウンターから大筒を止め攻城も1発取れたはいいものの、テリーマンがSR久保姫ちゃんに刺さって最悪な状況へ。

仕方がないので数奇者で肉を復活。

士気差ががが。


中盤〜

士気差が付いたのが痛く、撹乱された肉は逃げるしかありません。

そして肉とテリーマンが同時に2連続焼かれ、織部まで撤退する始末。

仕方がないので七転八起。

七転八起は敵城に張り付いてもまだ続いている効果時間の長さが魅力的です。

で、七転八起を使った時に相手が帰城したため、家宝はまさか奴では……

と考え、C川島の撹乱+家宝のフルコン炎血で肉とテリーマンが同時に撤退しないように注意していました。

テリーマンに撹乱をされた後、R中野の位置を見て逆サイドに逃げました。

そしてR中野が左に行ったのを見てテリーマンは右へ。


ラスト

リードは取れたので余裕がありました。

最後、肉を捨て去りましたが、城に帰した方がよかったですね。

で、撹乱+家宝+炎血でテリーマンが超人墓場へ。

ラストは奇跡的に生き残ったC木造先生の出番が来て終了。

C木造がR片倉にケツを掘られて撤退していたら、肉を復活させるしかありませんでした。

肉は撹乱なし(家宝のみ)の炎血で撤退するので危ないです。



テリーマンが相手の計略以外で撤退したのと、中盤の織部撤退+炎血2連打の場面、そして最後に肉を投げ捨てたのは特に駄目でした。











タグ: 戦国大戦




AutoPage最新お知らせ