2015/3/20  21:36 | 投稿者: レイ


明日は戦国。

とりあえず、

・ぞろ目采配数種
・利家とまつの1コスをR豊臣秀頼にしたやつ
・5枚R毛利輝元
・月下の北川殿。

大体この辺を使います。
















タグ: 戦国大戦

2015/3/19  20:40 | 投稿者: レイ


Ver.3.02Fになりました。

話題のカードは大体修正されているでしょうか。

デッキを考えていたR毛利輝元の総大将の展望が弱体化されてもうた。

まあ、しょっちゅう見たのでやむなし。

そしてSR北川殿は無修正。

ごくり……

他には宴SR朝比奈泰朝も怪しいと思っていましたが、そのままでした。


上方で気になるのがSR浅井長政の正義の進軍。

自陣+5/敵陣+6という、なかなかの強化。

しかし3コス騎馬なのと、若鷹という自分の存在がネック。

3コスを入れると浅井朝倉のカード群は少しデッキが組みにくいです。



それと既に宴の動画が上がっていました。

毎度恒例。

しかしSR武田晴信もR服部保長も、何とも言えない感(笑)










タグ: 戦国大戦

2015/3/18  21:56 | 投稿者: レイ






こっそリーズ。


ランカー戦ですが、4枚デッキは有利だと思います。

この試合は開幕ノーダメージで凌いだ後のカウンターで攻城が取れたので勝てました。


睨み駆けの良い所は相手の武力を下げることによって壁が長持ちする所。

それに統速速で普通の超絶騎馬になりますね。


このデッキもUC乃美+SR果心居士ワラも武力で戦っているのではなく、個々の武力も低いので、崩されると非常にマズいことになります。

なので高いラインで焙烙や弓を当てて相手の兵力をできるだけ減らしておきたいです。












タグ: 戦国大戦




AutoPage最新お知らせ