2014/11/21  23:23 | 投稿者: レイ






こっそり。


闘痕で最大兵力が減ると雷神剣と平蜘蛛の釜の確殺ラインが上がります。

相手もそれを分かっているので、途中からは攻城を取りに来るのではなく大筒戦をしてきました。

それはそれで嫌です(笑)



んで、明日は大戦国。

と思っていたら急用が入ったため、日曜か月曜に行きます。

明日は宴忠勝のこっそり動画を上げる・・・かも。

生祭はそのうち見ます。












タグ: 戦国大戦

2014/11/20  23:54 | 投稿者: レイ



【西軍】
・使用可能総コスト11以下
・移動速度アップ
・部隊撤退で自城にダメージ


11コスと移動速度UPを活かして城を叩き割るデッキ。

以前の似たようなルールの時はUC金上+陸奥の陣なんか流行った記憶があります。



【東軍】
・最大士気制限解除
・士気上昇速度アップ
・復活時間短縮


士気上昇UPと復活時間短縮を活かして相手を崩していくデッキ。

そして11コスを粉砕できるハイパー超絶やダメ計のようなカード。

R大国実頼なんかは密集している相手に強く、部隊を撤退させれば消費した分の修羅ゲージもチャラにできます。



まずは東軍でR大国デッキを使います。

西軍は……やらないかも。

今週はPCを買ったので少しペースを落とさないと(チャリンチャリン











タグ: 戦国大戦

2014/11/19  22:54 | 投稿者: レイ


先週、最近は大判ザクザクの類のキャンペーンを最近やっていないですね。

と書いたら明日から大判ぶる舞が始まります。

本当にブルマっているんだろうな……(毎度恒例)

大判ぶる舞より家宝乱舞の時に家宝を売ったほうが儲かる説もありましたね(笑)



で、書いていませんでしたが、前回R榊原康政を引きました。

R榊原は普通の超絶騎馬として使っても強いですね。

疾駆も付いているので突撃しやすいです。

そんな騎馬が突撃で城を削れるのだから恐ろしや。

織部デッキに投入すれば新たなダメージソースになるので強いのではなかろうか。











タグ: 戦国大戦




AutoPage最新お知らせ