2014/4/17  22:47 | 投稿者: レイ





上げようか迷った昇格戦動画。


とりあえず、相手のデッキで再起はないだろうと思っていたので、カウンター狙いしか頭にありませんでした。

相手の復活が早いのと采配があるので、中盤までは大きな動きはありません。

R佐々成政がグサグサ刺さるぐらいです。

士気がMAX近くあって兵力もあれば敵陣でさらさらを使ったと思います。


中盤過ぎ、相手がラインを上げるのに対して数寄者で肉を復活させるか、素で復活させて火事場のクソ力を使うか迷いました。

が、肉の復活前に相手のラインが高くなってしまったので、数寄者で復活。

もっと早めに肉がラインを上げられていたら、火事場のクソ力で誰かと乱戦して枚数を削っていたと思います。

どっちにしろカウンターさらさら用の士気6は確保しておきたかったです。

あとは部隊と城を落とさないように守り、相手の効果時間切れを狙ってさらさらカウンターで終焉。

逆にSR水心とR佐々の突撃のタイミングがずれていたら大水牛兜を使う前に終わってました。


んで、カウンター時のさらさら越えの速度上昇がほんと強いです。

そもそも本能寺をR佐々成政に変えたのは肉が無様に押されなくなるようにするのと、速度上昇が欲しかったからです。

ちなみに是非とさらさらは合いませんでした。


肉動画をみると是非ボディの素晴らしさが分かります。

粘りのある肉は今は昔。

むしろ肉が脆すぎて肉じゃなくてもいい感がしてきます。











タグ: 戦国大戦




AutoPage最新お知らせ