英傑大戦【三千世界の波動】の話

2021/6/4  16:16 | 投稿者: レイ




『英傑大戦』ついに始動!

新たな大戦シリーズが、2022年全国のゲームセンターでの稼働に向け鋭意開発中!
6月18日(金)〜20日(日)都内にてロケテスト実施!
事前抽選方式となっておりますので、プレイ希望の方は是非ご応募ください。


セガ大戦シリーズ広報(@taisen_ko_ho)より。


公式HP(https://www.eiketsu-taisen.com/



え? マジで???

ついに三国志 vs 戦国と思ったら、その幅を大きく超えていました(笑)

ロゴの真ん中にいる人は新選組っぽいので、文字通りの3000年・・・?

そうなると、カード化候補が腐るほどおりますね。



ということですが、今の三国志が近々終わるという話にもなります。

新筐体になるのか今の筐体を流用するのかは不明ですが、今の世の中、入れられるゲーセンは限られそうです。

というより、そもそもゲーセンが無いんじゃ……

現状は追加情報を待つしかありませんが、大戦シリーズが続く事は長年プレイしている身からすると嬉しいです。



こうなったら、ますます今の三国志に悔いが残らないようにプレイせねば……










タグ: 三国志大戦



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ