キャトル グリーンアップル

2016/8/7 | 投稿者: 鹿苑院

爽やかな香りが欲しいが柑橘系のツンとくる感じがうるさく感じるようになったオレには、りんごの香りというのは気付きそうで気付かなかった、しかしここしかないというポイントだった。

世に柑橘系の香水はいくらでも溢れているが、りんごとなると皆無ではないが少ない。
大抵は構成成分のどこかにりんごの香りが含まれているというだけで他のいろんな材料と混ざっているものが普通だが、そういういかにも香水でございというような複雑な香りのものよりもりんごだけの単純な香りのものが欲しい。クルマ用芳香剤に「りんごのチカラ」という商品があるがあれが理想。
ネットのレビューを参考にしてその条件を満たすと思われたのがこれだった。

クリックすると元のサイズで表示します


実際使ってみると、本物の青りんごというよりは青りんご味の風船ガムに近い。が、これはこれでツンとこない優しい、それでいてわかりやすい香りで気に入った。名のあるブランド物でもないので安いのもうれしい。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ