みかこし凱旋ライブ

2014/5/25 | 投稿者: 鹿苑院

イオン桑名ショッピングセンターでのみかこしのミニライブに参加してきた。桑名はみかこしの出身地であり、会場もよく遊んだ場所だという。故郷に錦を飾るというのはこういうことを言うのだろう。どんな気分なのだろう。
いつものファンキーで楽しいみかこしもいいが、歌うとなると真剣な表情でキリッとした雰囲気に切り替わるのもまたなんとも魅力があった。オレは参加券を手に入れられなかったがポスターお渡し会での一人一人のファンへの対応も丁寧で温かいものだった。

桑名に向かうのにはうちからは木曽三川に沿って水郷地帯を下っていく。この途中にはおちょぼ稲荷という子供の頃からもう何十回も行った神社があり、つまりお馴染みの道。名古屋駅も経由せず、ビル街も目にしないのにライブに行くということがなんか不思議な気持ちになった。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ