2012/6/19 | 投稿者: 鹿苑院

岡山県警は18日、インターネットを通じてわいせつなイラストを販売したとして、わいせつ図画頒布容疑で神戸市長田区の自営業の男(40)を逮捕した。

逮捕容疑は4月9日、作成したホームページから購入を申し込んだ岡山県の30代男性に、わいせつなイラスト3枚を計1500円で販売した疑い。

県警によると、男は「金がほしかった」と容疑を認めている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120618/waf12061819280023-n1.htm


これが盗撮した写真とか嫌がる女性を脅して無理やり撮った写真とかならそりゃ逮捕して然るべきなんだが、絵で罪になるのか。警察のくだらん点数稼ぎに巻き込まれてこの男性も気の毒だ。「金がほしかった」と書くことでなんとか印象を悪くしようとしているが、そんなもん商売なら当たり前の動機である。岡山県警よ、ここは中国ではなく日本だぞ。
0

2012/6/19 | 投稿者: 鹿苑院

クリックすると元のサイズで表示します


面積では海外の大規模油田に匹敵するほどの油田・天然ガス田を新潟県沖にて発見。
まずはめでたいニュースである。それにしても尖閣諸島といい、ここといい、日本近海にこんなに油田があるのなら第二次世界大戦は参戦しなくてもよかったんじゃないかと思ってしまう。ああ、70年前に見付かっていれば…。

いつものパターンなら、世界で一番人口が多い国や隣の半島の国などから真新しい古文書が見付かって佐渡島の領有権を主張してくるかもしれない。いやむしろ主張してほしいとさえ思う。さすがにここまであからさまな日本本土の近海を奪おうとしてきたら、お花畑の日本人も目が覚めるだろうから。
0




AutoPage最新お知らせ