2011/5/1 | 投稿者: 鹿苑院

本日、名古屋・中日劇場にて、「ウルトラマンプレミア」が初日を迎えた。

実は今まで隠していたが、鹿苑院は黒部進さんの知遇を得ているので、楽屋に出入りさせてもらっている。今日は朝と昼休みの二度にわたってお邪魔した。

黒部さん、森次さんには今日も温かく迎えていただき、本当にうれしい。特に黒部さんには、「お前が女だったら帰さないよ。今頃妊娠させてるぞ」と最高に名誉な言葉を頂いた。オレはこの時ばかりは自分が女に生まれなかったことを悔やんだ。そんな黒部さんに鮎菓子を、森次さんには芋焼酎を差し入れ。

渡辺大輔さんとは今日が初対面。一介のウルトラファンがいきなり訪ねていったにも関わらず、大輔さんは嫌な顔ひとつせず迎えてくれた。実はクールな人なのかなとイメージしていたが、実際にお会いしてみると笑顔を絶やさないホットな人柄だった。
サコミズ隊長のことを触れていいものかどうか迷ったが、やはり自分の気持ちは隠したくないと思ったので、その話題も出してみた。ただ、どんな会話になったかは、一部舞台のネタバレを含むので書かずにおこう。

さて、以下は戦利品。楽屋に入れる鹿苑院だから手に入る至宝を見よ!

黒部進さんサイン色紙。
クリックすると元のサイズで表示します


森次晃嗣さん、真夏竜さん、渡辺大輔さん、南翔太さん寄せ書きサイン色紙。
クリックすると元のサイズで表示します


森次さんより、セブン手拭い。
クリックすると元のサイズで表示します


あ、それと、「ウルトラマン」「ウルトラセブン」のDVDの各1巻にもサインしてもらったよ。

さて、皆様からの羨望に満ちたコメントをお待ちしています。
0




AutoPage最新お知らせ