2009/3/3 | 投稿者: 鹿野苑

クリックすると元のサイズで表示します


フィギュアに興味のない私が思わず手に取ってしまったではないか。この人たちだけは特別なんだ。買おうかな、フジ隊員かコノミ隊員が出るといいなあ…ってとこまで考えてしまったが、「こんなの部屋に飾ってたら明らかにオタクくさいなあ…」という理性のみがすんでの所で私を止めた。とっっっっっても欲しいけど、でもこれからも買わないだろう(私は人の目線を気にする人間なのでございます)。
ちなみにこれはあくまでも第1弾で、以後シリーズ化するらしい。この商品の名前でググってみたところ、各所で共通した意見が、「第1弾であらかたメジャーなのが出尽くしてる。第2弾以降どうすんのかね?」というもっともな意見。私もそう思う。あと知名度があるのって言ったら、南夕子くらいのものではなかろうか? 個人的には経営する喫茶店でずいぶん親切にして頂いた美川隊員を希望したい。

…って買いませんってば!
0

2009/3/3 | 投稿者: 鹿野苑

桃の花の画像を。






















クリックすると元のサイズで表示します




こんなことして楽し〜のか、俺?



洒落を解説するほど無粋なこともないが、敢えてすると、ひと頃は川田がこの技(ストレッチプラム)を出すと必ず実況が「千鳥ヶ淵日本武道館に季節外れの桃の花!!」と絶叫していたもんだが、当時から私は「プラムって桃じゃないよな…」と思っていた。改めて調べてみると、梅、アンズに加えてスモモの意味もあるが、やはり桃は違うらしい。
0




AutoPage最新お知らせ