2009/2/18 | 投稿者: 鹿野苑

私の左上の犬歯と第一小臼歯の間には少し隙間があるみたいだ。おかげさまでものが挟まる挟まる。鶏肉や魚や繊維質の野菜などうっかり食べようものなら挟まる確率95%である。国家試験が終わったら絶対歯医者に行って隙間を埋めてもらおうと思っていた。そして壮絶な国家試験が終わった。









…。










超行きたくね〜〜〜

せっかく国試終わったんだよ。現実忘れて50日間のんびりできるんだよ。俺はゆっくり誰にも邪魔されずにさくら剛さんの中国初恋でも読んでいたいの!(ハマリにハマって朝4時まで読んでた)
なんでわざわざ現実を連想させる所へ行かなきゃいけないわけ? 今この時期に歯医者なんて行きたくないね! たとえその歯医者の受付嬢が泉里香であっても…いや、それなら行くけどさ。1回で終わりそうだが何やかやと理屈を付けて4、5回に分けてもらって行くけどさ。「泉先輩、これ、ちょっと遅くなっちゃったけどバレンタインのチョコレート…やっぱりあたしじゃ泉先輩とは釣り合わないのかなあ…モジモジ…」なんて初々しく保険証の下にハート型のチョコレートを忍ばせてでも行く所だが、残念ながらオレの掛かり付けの歯医者の受付は泉里香じゃないんだよな。

はあ〜〜、本当にこの歯の隙間どうしよう…

0

2009/2/18 | 投稿者: 鹿野苑

クリックすると元のサイズで表示します


「大決戦! 超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス 初回限定生産商品

神々しいぜ。あまりにも神々しいぜ。ちなみに表示されている値段よりはるかに安く買えた。
0




AutoPage最新お知らせ