2009/6/26

マイケル・ジャクソンのニュースだけども。  音楽を楽しむ時。


うそだと思う、いや嘘でしょう。

なんて朝からずっと言っております蒼鏡華 史希です。

マイケルジャクソンが死亡だなんて。

ある意味、あの人は不死身の印象があるんですが。
朝から、ニュースはこれでもちきりです。

知ってる曲と言えば、ThrillerとWe are the worldなんですが・・・伝説は伝説のままというか。
世紀の大スターが亡くなるというのは、正直あと15年とか20年先くらいかと思ってたんですが。

いやはや、衝撃でかすぎです。
全世界でどれほどの人間が嘘だって言ってるんでしょうか、計り知れないですよ。

ご冥福をお祈りします。
0

2009/6/26



最近の熱いこと。

弟と麻雀!

麻雀を覚えたのは、弟から。

覚えてよかった、こんなに楽しいとは!
0

2009/6/23



一時期前、車が走るとエコじゃないから・・・ガソリン代は高かった。
リッター180円くらいだったか。

しかしだ、最近はハイブリッドの優遇だとかで減税らしい。
まぁ、許す・・・が・・・エコじゃない、もといハイブリッド車以外も減税とはこれいかに。

ましてETCで高速道路料金が1000円で乗り放題とは、ガンガン走れというのは。
エコじゃないよねぇ、なんていうかさ。

○oyotaのエコ替え(笑)なんてのもあるけど。

エコは詐欺だよなぁって。


使いやすい大人の言い訳だよね、エコ(笑)

個人的にはエコは、マイナスイオンと並ぶ似非科学の扱いな感じで。
0

2009/6/11



宇宙ヤバイ!
パソコンいじったりとか、スポーツカーとかオーディオとかスペックとか。。。

そんな話は男の子らしいんだってさ。
そんな話をふと、元中四人で遊んだときに言われた蒼鏡華です。

mitakaというフリーソフトがあるんですが、宇宙を見れるソフトでして・・・シュミレーターみたいな感じですが。
大変面白い、太陽が寒冷気に向かっているなんてニュースをみると楽しくてしょうがないですよ。

さて、なんで今宇宙なのか・・・夜中にふと超新星爆発を詳しく調べてたら。
ふつふつと宇宙ってなんなのさと、昔から宇宙とか大好きだからかも。

そんな中、おおいぬ座VYにたどり着いたわけですが。。。
太陽の1800倍〜2100倍の大きさの星なんですってさ!!

すごいよ、太陽系で考えたら・・・土星までの距離がひとつの惑星ですぜ。

いやー、宇宙は広いね。。。
ワープとか理論上無理なんだろうけど、できて欲しいなぁなんて。


そんな、宇宙大好きっ子が再燃中の蒼鏡華 史希でした!


0
タグ: 宇宙ヤバイ

2009/6/9

うっかりポチッた。  俺たちの部活。〜最新機器のお話〜


なにをポチったのか・・・Radeon HD 3870の2枚目。。。
クロスファイアに憧れたんすよ、そして気がついたら。。。

あぁ、とうとう本当のハイ(廃)スペック突入だ(笑い)


そんな、私ですがオーディオにももちろん目をつけております!!
最近はDTS音源の素晴らしさに感動いたしました、ドルビーデジタルより音が良いってのは凄いです。
何がって、聞いたら明らかにDTSの方が音が良いんですもの。

軽く夢気分の音質です。

さて、そんな私の今年のラストのパソいじりは。。。
PCI Express X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Seriesの導入ですかね。。。
これに決まり!
今のサウンドカードは弟にプレゼンツだよ!
したら感動もいっぱいでしょうよ!

はっはっは、あーはっはっ!!

金貯めよう、そうしよう(大汗)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ