2009/5/7

たまには、そんな風におもったっていいじゃないか。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜

なんとなく、本棚にある最遊記を読んでいる蒼鏡華 史希です!
いや、最近がどれほど暇かがよくわかる内容かと思います。
でもさ、久々に読むと楽しいのさ!

さて。

starriderお兄様がマイカー購入です、いや見に行くからついてくる?って
言われたもんだからさ。
そりゃ、行くよね!

シビック(ホンダのスポーツ)ですよ、そりゃみたいじゃん。
したら、下見と試乗は済んでたそうで・・・目の前で契約しとりました。
びっくりだよ、本当に。

なんて羨ましい、さすが社会人さまですね。
パネぇっす。

なんていうかな、中古車でもいいから自分の好きな車かっていじくりたおしてやろうっていうのが男気だなぁって再確認。

瀬理華がRX-8買ったときは、新車かぁ・・・家庭の財力に物言わせやがって(笑)と思ったもんだけど。

やはり現行車は乗れないしさ、夢の中でさらに夢をみるっていうかさ。

RX-8はいい車だけど、なんとなくテンションは落ちましたよね、正直。
乗るとテンション跳ね上がるんだけどね!

なんていうか、最近は車買おうって意欲が本当に失せてた。
だって無理じゃないかって思ってたから。


でもstarriderお兄様が言うには、欲しい車があれば一途に思い続けろってさ。
純愛だぁねと。

けど、やはり愛だよ。


見ていろ、俺はインテRに絶対乗ってやるぜ!って意欲は再燃ですね。


シビック大事にしてあげてください。

それと、RX-8のオーナーさんは修理うまくいくといいね。

しかし、恋愛ソングをシビックに置き換えて解釈するというのは面白い。
ブログのネタにできそうだとそう感じました(笑)

愛川にインテRの中古があって、見てきましたが。
こんな身近にもいるんだと大感動。

黄金週間は充実しましたよ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ