2009/2/27

まってましたW63CAバーニッシュレッド!  俺たちの部活。〜最新機器のお話〜


いやはや、とうとう発表となりましたW63CAのバーニッシュレッド!!
儚い希望を、ささやかな夢を。
CASIOさんは拾ってくれたわけです!!

てか売れる色なんだから赤と黒は、はじめからあっても良かったような。
こうしてEXILIMケータイを2台続けて使えそうです、しかも赤で。

次は1000万画素越えに期待したい、そしてISO感度3200とかで出してきたら最高です。
もちろん色は赤!

さて、そんなわけでおそらく3月中に携帯かえるだろうと蒼鏡華 史希でした!
0
タグ: W63CA 携帯

2009/2/20



1泊3日の京都旅行に行ってまいりました!
念願かなっての京都旅行、いやいい所ですね。

さて、何故1泊3日か。
それはですね、16日の夜10時から動き出したわけですが(ETCの深夜割)の都合。
16日から休憩込みこみで8時間走りまして、この時点で17日の朝9時!
徹夜で観光を行いまして、宿まで眠気に負けず頑張った。
して、18日の昼3時まで再度観光を行い夜10時30に帰宅しましたわけです。

ハードでした、なにより運転手のバイト先のI兄さんは大変だったかと思います。
まぁ、京都で30分くらいは変わりましたが。。。

さて、今回は第1弾としてスケジュール的なものですが。
第2弾は写真を載せながらいろいろ書きたいと思います!!

では。
0
タグ: 旅行 京都

2009/2/4

電化製品のあれこれ。  俺たちの部活。〜最新機器のお話〜


神凪君は今の携帯4年目なんだってさ、アドレス帳を外部メモリから移しちゃう私は1年半くらいでさくっと新規してしまいます。

そんなこんなで、今日は携帯巡りをしてきました!

最近のは薄いねぇ。。。(しみじみ)
神凪君はW64Sのスノーホワイトを購入です。

なんか動作も速いし、デジカメの画質そこそこでよさそうでした!

しかもラスト1台、これ言われたら我々は弱いです。
というわけで即決!

いい買い物できたみたいです!
0
タグ: 携帯



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ