2008/8/19

ドライブしてきたりなんだり。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜

MTって楽しいというけど実際運転してるの?
A、1ヶ月にあるかないかぐらいで運転してます。

しかしながら、体が記憶してるというのは怖いものでエンストしないのよこれが・・・瀬利華君いわく「別に違和感はないね」といわれて喜んだり。

こんばんは、蒼鏡華 史希です。

日々、テレキャスターを抱えては音楽かなでてます。
大学生の夏は長いですね、いや本当に。

そんなわけで、今年は東京に行ってる友が帰ってくるっちゅうわけで急遽15日にドライブをしてまいりました。
元中の4人組で。

緊張しましたよ、はじめはね・・・だって瀬利華だけならまだしも、女子二人乗っけて走ったことないし。。。
まして彼女を乗せてはやったことないしマニュアルは。
あげく渋滞で足つりそうになるわで、泣けました(笑)

ちなみに行った場所は、この時期大変にぎわってるヤビツの展望台!
瀬利華のチョイスでありまして、せっかくだからみんなで夜景でも堪能しようと・・・なんて粋な男の子なんでありましょう。
くっ、かっこいい奴だ!

さて、いつもより丁寧に山を登り・・・いってみたらどこぞの花火大会が2箇所もやってると。
いや、なかなかお目にかかれるものでもないし綺麗でした!!
だいぶ距離あって、眼鏡ないと見えませんでしたけど。
真横で展望台から身を乗り出す人はいるし、お兄さん大変です(笑)

帰りは瀬利華の運転で快適無敵、彼がヤビツのダウンでタイヤ鳴らした勇姿は忘れることはないでしょう。


そんなこんなで15日はやっと夏らしいことしてました、彼女とヤビツの夜景見れたしよかったかな。
またみんなで行きたいものですね。
ってか、なんでぎゅぎゅっとって売ってないの?
セブンに??
おかげでパピコでしたけど(笑)

そんな夏の一幕。
このあとは速めに更新してこう、そうしよう(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ