2008/6/19

FireFox3は使ってみてどうなのか?  俺たちの部活。〜最新機器のお話〜

とうとうリリースされました、最新のFireFox3!
正式版だからRCシリーズじゃないってのがいいです。
私は、FireFoxユーザーなので嬉しい限りでございますです。

さて早速インストールして使用した感じですけど、速くなりましたよブラウジング!
といっても、今までのFireFox2に特に不満はなかったわけで劇的というほどには感じませんが。

概観なんかもシンプルかつオシャレでいいです、IE Tab(今はIE Tab 1.5.20080310)なんかはもう対応してますんであとはいろんなプラグインとアドオン待ちといったところでしょうか。

でもま今のとこエラーは出てないし、しばらくは情報収集しながらって感じでしょうか。
楽しみですね、個人的に。

safariとどっちが速いんでしょうね??
IE7はまぁ基準としてね。


使用レポートを書く気はないんですが、Sleipnirでしたっけ??
あれを簡単にというか、初心者でも使いやすくした感じですかね。

悪くないと思いますよFireFox3!

ちなみにIE TabってのはFireFoxでみれないサイト、要はFireFoxはGekkouだっけ?
でみれないサイトを見れるように切り替えるFireFoxのプラグインってかアドオンです。

平たく言うとIEでしかみれないサイトが見れるという便利アイテム!
0
タグ: Firefox3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ