2007/12/31

あぁ、大晦日。年に2度の「アレ」の買いたいものはアレンジサントラだけなんです。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜

コミックマーケット、略してコミケ。
作る側も、それを手にする側も、年に2度の祭典の参加者である。
最近は「売る側・買う側」とイメージが強くなりつつあるが・・・どちらの立場においても参加者である意識をを忘れてはいけない。
要は、買い物を楽しみつつも・・・その場の参加者としてルールに乗り、それを盛り上げる必要がある。

と真面目に書いてみたり。
くぅ、行きたい・・・上海アリス幻樂団の「幺樂団の歴史」も欲しいし。
dBu musicの「風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento 」も欲しいわけですよ。
COOL&CREATEの「スーパーあまねりお」も欲しいさ!!

別にその気になれば、ネット通販という技があるので手に入りますが。
あれは、現地に行くからこそのものであると考えます。


まぁ、今年はしょうがいんですが(個人的に)。

ただ東方アレンジアルバムに関しては、悔やまれる!!
コミケ情報なんぞ、みれば見るほど悔やまれる。


別に買い物を楽しみたいわけでもない。
ただ、あの空間のお祭り然とした空気は味わえないと残念だというお話で。

そうそう、コミケ参加のサークル情報として。
サークル名「APRIL FOOLS」
サークル主 「卯月八亮」
場所 東N-43b

新刊発表 一部300円より

を再度、掲載いたします。
なぜかって、一応ぎりぎり最終日のぎり前だからです。
0

2007/12/28


破天荒遊戯の10巻買って来ました!!

まぁ、今日出かけたのは作っていた運転用の度入りのサングラスをお店まで取りにいくがメインだったのですが。

帰りがけにトリカブートKと買い物の極みをつくし、そこで鋼の錬金術師の18巻を見つけ・・・そして大好きな破天荒遊戯の10巻も買ってきたわけでございます。
10巻はとうとうキアラが動きます、衝撃的なシーン満載でした。
かなりドッキドキでした!!
ここからどうなるんだろうか?と素直に思います。

でアニメなんですが。
アニメも楽しみなんですが、しかし全10話って少ないよ!
かなり楽しみなんだけど、この話の少なさは不安だよ!
ファンとしては楽しみなのはそうだけど。


ちなみにサングラスはピンクフレームにしました(ハイテンション)!
妹の巨大スヌーピーに顔を貸していただけたので、写真をば。
破天荒の10巻も持たせてね。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/12/28

今年最後の衝撃・・・個人的に激震。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


オダギリジョーと香椎由宇が結婚とな!?

ビックリだわ〜、もうクリスマスも終わってお正月モード全開に近い状態になんて目の覚める。

今朝はテレビ見てないけど、きっとこれは報道あったんだよなぁ的な。
だって見てないからわかんないし。

昨日の夜から知ってはいたけども。

あぁ、香椎由宇と言えば「Death Note」の時のキャラ良かったのに。
いやいや、引退するわけではないでしょうから。

0

2007/12/24

MACROSS FRONTIERは凄いかも。  アニメの話し。

マクロスFの先行放送見ました・・・凄いカッコよさでした!
これぞマクロスって感じの戦闘シーンが特に良いです。

VF-25 バルキリー、宇宙空間移動時の強化ブースターみたいなのがいいです!!

今回の期待大です!!

楽しみがここにひとつ。。。

EDが「愛・おぼえていますか」ってのは今回だけなのかな??
気になります!!
2008年はマクロスな気が、ガンダム00なんて敵にすらなってないですもの。

春からの本放送を楽しみにしないと。
0

2007/12/23

危険予測は完璧に。  

むむぅ、これはあれだろうか。
インフルエンザ手前の風邪かな・・・体弱ってんのかも。

おいジュセリーノ、自分の風邪も予知夢してお手紙をくれればこんなことには(笑)。
しかしまぁ、はやく治そう・・・そうしよう。


そういえば、昨日初めてガンダム00を見てしまった・・・なんだろう、あのガンダムっぽくないのは。
「グラハムスペシャル」・・・彼はスパロボならスーパー系だ。
そうとしか思えない、でももう見ないだろうなガンダム00は。
だってガンダムっぽくないし。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ