2007/11/12



賭け事は基本的に嫌いなんですが(宝くじは夢を買うのでOKとする)。
一時期、チョコボスタリオンにハマっていたので唯一競馬のみ知識があったりします蒼鏡華 史希です。
「方位磁針 is 蛙」の管理人 神凪 椋もまたさりげなく詳しくて、好きな血統を熱く語られた覚えがあります。
また自分の叔父が競馬好きなので小さいころから抵抗が無かったと思います。

さて、今朝ですね「めざましテレビ」をみていたんですが。
トレジャースマイルかわいいじゃないですか!
額にハートマークってのは珍しいですし、ハルウララのようなマスコット的な人気が出そうだなと思っています。
「フューチャー競走」出走で今回は9頭中5着ということでしたけど、これから強くなっていくでしょうし。
この子はグッズでるんだろうなぁ的な。
第32回エリザベス女王杯の方は本命のウオッカが右寛跛行のため出走取り消しということで、日本ダービーを走りぬいていただけに残念です。
オッズ2.1倍!
今回はダイワスカーレットが逃げの勝利、フサイチパンドラは連覇ならずってとこですが。。。


なんかうちのブログって幅広いなぁと感じる話題を。
でも神凪には喜ばれそうな話題より。
0

2007/11/9



教習所卒業〜!
卒検100点中95点で無事通過いたしました!

あとは、二俣川に行くだけとなりました。

・・・今日は緊張しましたですよ、ちょうど試験前にお世話になった教官にたまたま会えまして。
「やばいです、緊張しますねぇ」とのほほんと緊張してたら。

「歩行者を良く見てれば問題ない、とりあえずアメでも食べる?」とのほほんと会話したり。
この教官、はじめて乗ったときはお互い機嫌が悪くてすごいギクシャクしたのを覚えています。
何回か乗って性格しってからは楽だったんですが。


とりあえず、合格できてよかったです。
次は二股川を制覇して・・・とうとう真の路上デビューに。
0
タグ: 自動車 免許 教習所

2007/11/8

判断、感覚、視覚認識。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


実は、車の免許のほうなんですが。
残すところ卒業検定のみとなりました!!

思い返せばここまでストレートにこれたのは奇跡ではないかと思っています。
否、これを継続させて免許取得にあたるつもりですが。
内心ドッキドキですね、卒検。


さて次に東方のお話ですが、あつ一つってところでフルスペルなりません(残念っ!)
崇符「ミシャグジさま」は取れるんだけどなぁ、安定しないのは 源符「厭い川の翡翠」と 土着神「宝永四年の赤蛙」ですかねぇ。
うまくいったらリプレイ貼り付けたいんだけど、まだならずってとこですね。

そんな早起きの蒼鏡華 史希でした。
0
タグ:  東方

2007/11/7

ハチクロファンとしては。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜

映画に続いてドラマときましたねぇ、キャスト見る限り見ないと思います。
これは。

現状として、生田斗真が竹本くんはないだろうって思ってしまう。

なんかなぁ、はぐちゃんに成海璃子かぁ。。。

森田さんと真山はだれがやるんだろう??
来年の1月からだそうで。

ハチクロドラマ、どう思う??ご意見番の・・・もといハチクロファンのトリカブートKは??

0

2007/11/6



こんばんわ、勉強してました蒼鏡華 史希です。
かれこれ4時間ほど勉強してたのかな。

先ほど、喉の渇きを覚えて下に水を飲みに行ってたんですよ。
それで洗面台の前を通ったんですが、非常にビックリしました。

目の下にくまがあったんです。

おそらく人生初ではないでしょうか??
目の下にくま!!

とりあえず寝ます、もう寝ます。
で6時におきます、気合です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ