2007/10/15


たまにネットサーフィンしてたらば、予想外なものにヒットしまして。
「癒されBar若本」!!
あなごさん(カタカナかな??)がラジオしてるよってことで素で笑いまして。

アナゴさん、セル、音速丸の声優さんの若本規夫さんっすよ!!
あの人の声は独特で好きですね、なによりネタに走るし(笑)

アシスタントさんは三好りえさん、「吉永さん家のガーゴイル」で聞いたことありますな。


若本さんの声が定期的に聞けるなんて、これは嬉しい。
自分は凄く応援したいです。



応援バナーなんかあって、これは応援せねばってなりますやん!!
http://www.iyasare-radio.com/
↑ここですよ!!
0
タグ: webラジオ 若本

2007/10/15

亀田家の反則の末に、処分沙汰にて処分決まる。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


WBC世界フライ級タイトルマッチでね、反則行為連発で問題になっていたあの人達に処分でましたね。

まずセコンドでトレーナーの亀田史郎トレーナーはセコンドライセンス無期限停止。
理由は、いろいろあるみたいでレフェリーに対しての態度とかもちろん反則指示も含まれてます。

亀田大毅選手に対しては、世界戦を冒涜している。
反則技等に対しての観点からライセンス1年間停止。

兄の亀田興毅選手に対しては厳重戒告処分ということでした。
理由は、セコンド側として反則指示にとれる発言があったためということでした。

まぁ、あれだけやれば当然かなと思いますね。
亀田史郎トレーナーに関してはライセンス剥奪かなと思っていたんですけど。


でもさ、内藤大助選手がテレビにでてましたけど。
彼の対応は立派でした。
事実を伝えて、きちんとボクシングとして信念とおしてますし。
なにより、今回のことが明るみにでてこれからにつながればいいと(反則関係)。

さすが王者だなって思いますね、本当に。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ