2007/7/13

夜中の散歩の。。。  


毎晩毎晩、弟をジュースを買いに行ってる蒼鏡華 史希です。

今日は素敵なゲスト様もご一緒でした、Starriderお兄様です。
かなりのご近所さまでして、よき兄さんです!!
なんか掃除してるっぽかったので携帯で連絡、一緒にGO!!
となりました。
最近、会う機会がなかったので久々にお話出来てよかったです!


さてそんな今日は不思議なタクシーを発見しました。
車線逆走
なんてリスキーなんでしょう。
夜中10時の田舎道でもやっていいことと悪いことがあるわなってね。
危ないから!!

「リアルクレイジータクシーだ!」
とお兄様はいつもなコメントで冷静でいらっしゃいます、うん大人だ。
0

2007/7/10

リアルタイムエンカウント。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


髪染めました〜!!
初です!!
なんかイイカンジ〜なのです、中学のときにストパーかけたのと同じくらいテンション高いです!!
イエーイ!!

瀬梨華さま、誕プレありがとう〜!
あれは対応困ってるが(笑)、しっかり保管するよ。

とまぁ、いろいろある日でした!!


先ほど、初リアルタイムでらき☆すたみましたよ。
白石みのるの飛ばしっぷりというか京アニ恐るべし。
ハルヒの第二期がたのしみになりました。
0

2007/7/8

コンビニの駐車場にて。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


いつものお昼、いつものコンビニに向かう自分。
バイト中のごく当たり前な風景。

しかし、夏バテ気味の私のテンションを上げる事態が!!

ホンダのインテグラTYPE-Rとプレリュードの黒いのがいました。
いやぁ、あれはカッコいいわ。
やられたね!!


そんな私も必死に勉強してたりする7月より。
また、疲労が内蔵にダメージを与えてきたので今日は早め就寝をこころがけ。
0

2007/7/7

わかりやすく簡潔に伝えなさい。  蒼な精神論。


メールにおける問題点。
それは、相手のテンションやそれをとりまく雰囲気が感じづらいこと。
文章における伝達によるならば、分かりやすいということが重要であると思う。

下手に含みを持たせたところで相手が意思や空気を読み取れなければ無意味この上ない。
本心の読めない話しあいなどは誤解しか生まない。

それに伴う経過報告は重要だ、しかしながら物事の結果をを伝えることはより重要なのだ。
だから最近、電話のほうが遥かに楽な通信技術だと思う。

最近、というか今日は特にそう思う。
次は気をつけなあかんわぁ。
0

2007/7/7

ホンダのマグナ50ccとかね。  蒼な精神論。

あっついですね〜、なめんな異常気象ってね。
まだエアコンは買わないぜ!!

さてさて、大雨やら水不足やら地球環境ずれてるよと実感する今日この頃ですが。
原付を変えたい衝動にかられています。
理由、瀬莉華が中免をとるとかどうとかいっていたからです。
ふむ、うらやましい。

夕方でかければ、ちっこい虫を回避することができないバイクですが・・・速度のでるやつを買うなんてうらやましい。

だけど、そこで冷静に考えた。。。
たかだか50ccを乗り換えただけでは最高速はかわりません。
ですが、バイクのクラスが変われば法廷速度は変わるわけです。
そこで気がつく、車の免許とってから大型バイクの免許でもとりゃいいじゃんてね!

バイクは便利です、今のバイトはバイクなしでは成立しません。
今後、バイトをやめたと仮定したら僕はおそらく車に乗るでしょう。
ならば、今は冷静に見定める時期ではないかと思ったわけです。
趣味でバイクをするんなら、好条件をそろえたい。
というわけです。

そんなこんなの金曜日より。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ