2007/6/10



ひどいどしゃ降りですね、バイクではかえれませんでした(汗)

しかし、こんな天気にも「幸せ」はあります。
なんと、私初めてスポーツカーに乗ってしまいました。
「フェアレディーZ33」です。

バイト先で、「どしゃ降りだけどバイクで帰ります」と発言したら・・・
「こけるからやめて」とかがっつり止められてしまいまして。。。
前科もあるわけでして(3月19日の転倒事件参照 
http://moon.ap.teacup.com/applet/riverfeel/20070319/archive


したらば、バイト先の仲のいい社員さんが送ってくださったのです。
しかもフェアレディーZ33です。

加速、音、シート・・・どれをとってもいい感じといいますか、さすがスポーツカーというべきでしょうね。
テンション上がりまくりでした。

早く免許を取らねばと真剣に思います。
180SX type-Xはマジで買うつもりです!!
0

2007/6/9

その目はなにを見るためにある。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


勉強をしております、真面目に。
それは何故か?
トリカブートKとの会話になります。
勉強時間を比べて、お互いの差で負けたほうが飯おごり。。。
いたって単純それだけです。
しかし
飯おごりは燃えます!!
しかも勉強もできる、一石二鳥のこの流れ。

漢なら戦わねば!!

そろそろ、夏のコミケも気になりだしました。
といっても、買うのは弾幕STGの東方と関連サントラだけなんですが(笑)

0

2007/6/6

俯瞰風景と螺旋階段。  蒼な精神論。

例えばであるが、日常とは日々普遍であり、それであるが故に日常であると思う。

考えればそれは終わりなき円環の中にあって、自分はそれの中のひとつである。

想像と現実、理解と世界・・・相対的に位置づけられたこれらを見るために自分がある。

そこにあるものに悩んだら負けであり、常に前を向かなくてはならない。



かと言ってがむしゃらに動いてもいい結果はでませんで、勉強は計画的になのですよ。
さて7月までになにを完成させておきましょうか?
もう20歳目前なんだしね、自分(笑)


0

2007/6/1


もう6月ですね、というわけでこんにちわ〜!

昨日はすごい天気でしたね、私は4時ごろからでかけていたのでびっくりでした。
なんか雨はシャワーみたいだし雷は楽しいしで。
あんなにすごいのは久しぶりですよ。

そうそう免許の話ですが、かなり真剣に悩んでいます。
自分は免許自体はあるのでたしか安くなるかと記憶してるんですが、瀬梨華と深夜ドライブしてると「早くMT取得しよう!」となるわけでして。

厚木中央自動車学校にでもいきたいです。

車は便利ですからね、いい乗り物です・・・だって遠くに行きやすいんだもの!
ガソリン高騰の時代には厳しいですが。

そんなわけで今ほしいもの!

1位 車の免許
2位 W53CA(auの夏携帯)
3位 予定している新自作PC

う〜ん、しっかりバイトしないとなぁ。
でも、勉強も。

自分はマイペースにやろうと思います、特に今年は勉強第一ですので。
世の中甘えてたらなんもできませんしね。
基本「何をするかは本人の意志であり、自分で責任がとれない事は無謀だと思うので」。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ