2007/5/1



弟作成のホムペです。

片隅スローモデリング
http://gunpmodelys.web.fc2.com/index.html
ガンプラ製作記みたいなのでよろしければどぞ〜

リンクに張ってあったりします。。。
0

2007/5/1

久々のヒットなのは間違いないでしょう。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜

本当によくできてますね。
らき☆すた。
面白いですよ、あの作品!!

私もKや君もかかさず見てます!!
なんだろう、平野綾の多才すぎる声もさることながら作風もまったり癒し系とでもいうべきか。
なんか久々に「あぁ、いいなこれ」って思える作品です。
当初は、オープニングでのクオリティの高さで「涼宮ハルヒの憂鬱」を彷彿とさせてましたが。
なんか元ネタは「怪物くん」のOPらしいっすね、元ネタはyoutubeでみれました!

しかし・・・アニメ内であそこまで、涼宮ハルヒの憂鬱を使えるアニメはほかにないでしょうね。
第4話「やる気の問題」なんか、所々ツボを押さえすぎててよかったです!!
にしても、平野綾さんの「○レヨンしんちゃ○」のモノマネはマジで似てて笑えました!!
いろいろなところでさすが京都アニメーションって感じですね!!
「それっていーのかよ!!」みたいな感じで。

「らっきー☆ちゃんねる」はある意味「神」の領域なんでノーコメントです(笑い)
さて、5話から監督交代らしいですが・・・期待すべきなのでしょうか??
なんか不安です。
このクオリティを落とさないでほしいなぁ。。。

山本寛監督から武本康弘監督ですか、気になりますね。。。

第5話 名射手を楽しみにしています!!!

目指すは監督交代のセリフ「その域に達していない」の完遂でしょう。。。

ここで見れますので興味のあるかたはどうぞ。
無料でみれますよ!
http://douga119-anime.seesaa.net/article/38660757.html
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ