2007/3/8



ただいま瀬梨華嬢の心のRXー7でドライブ中の蒼鏡華 史希でございます。

さて、今日は自分的にかなりまちわびていたものの話をしたいと思います。


それは、空の境界の事です!!!
PC部の人間やら瀬梨華嬢はご存じかと思いますが…私は熱烈なファンです!!

それがなんと「映画化」というから驚きです!!!!!!!!!!!
むしろ感動。

空の境界とは月姫のパラレル的な話なのですが「月姫の元」になっている小説です。
死の線が見える両義 式(織)というカッコいい美少女のお話です。

私は戦う美少女系でなおかつクールなタイプが大好きなので…両義 式はもろに「理想の女性」です(時東ぁみも理想です)。


基本は、非現実的な現実よりの話です。舞台も現代社会です、そこにある種の能力的なものを持つ少女がナイフで戦うみたいな感じですね。服装は和服で赤いジャケットな感じのいびつさが世界観を物語っている気もしますね。


私は非常に楽しみでなりません、かならず観ます!!
そして、かならずDVDを買うことでしょう!

奈須きのこ先生、素敵な小説をありがとう!!
私は両義 式が大好きです!!
つ〜か、両義 式みたいな子と恋愛(結婚)したい(爆)!
それぐらい「空の境界」大好きだ!!

私がショートな髪型が好きなのは間違いなく両義 式からきています。
眼鏡が好きなのはあみにぃからきています。


そんなめっさテンションの高い蒼鏡華 史希でした!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ