2007/3/2

白熱的で極めて単純なり。  俺たちの部活。〜最新機器のお話〜


3/1は高校時代からの親友K君とカラオケしてパソの話をしたりして大満足な日をすごしてました(^-^)
スコアが伸び悩む日でしたよ(花粉症と部屋の乾燥が敗因)!!!!

そして、今日3/2はPC部の旧知の親友(ライバル?)たちとスマブラ大会をしてました!!
メンバーは、永遠の部長ことblue_bird。
進化するサムスを使う副部長こと辰隷眼星(かぇる)。
そして私の3人です。

今日も今日とて、ハイなバトルだったのですが…なぜか、お昼は回転するお寿司でした(発案部長)。おいしくてよろしいのですが、なぜか「結婚」をテーマにした話をしてました。
思い出しても「何故」その会話になったかは思い出せません(かなり爆)。
はたして私のまわりでは、私を含めてだれが一番に結婚するのでしょう…「ぶっちゃけ」誰に賭けてもオッズが50〜100倍の大穴な気がします。
まぁ、結婚式なんかしたら私たちは浮いてしまいそう(存在もテンションも)なのでお祝いの言葉だけで笑顔で走り去りたいものです。

さて、午後は午後で99機戦(パソ部伝統)をしてました。
精神が磨耗する恐ろしいシステムです。
戦をおえて精神が磨耗してからは、延々と話をしてました。ないようは最近の社会やら部長のこ難しい数学話やら…ネタ話を交えてかなり長く話してましたよ。

なんていうか変わらないものですね、「部室」があったあの時から。
今後も、時間があえばスマブラ会をしたいですね。

そして、時間がたってもいいから、またPC部のフルメンバーでスマブラしたいですよ!!!


僕らの青春ですからヾ(≧д≦)b
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ