2007/3/19



痛みで目が覚めました。

動けません…右膝がはでに腫れてます。ぶっちゃけ歩くとかの動作以前に…曲げることすら激痛です。


昨日は足首からの筋がやばそうだなと思っていたんですが…実際は感覚がなくなっていた右膝がやばかったようです。


ひどい打撲程度を望み病院に行ってきます…(;¬_¬)
0

2007/3/19

はっきりと言えること。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


かなり激痛です。

理由…原付でこけたから。
なぜなったか…バイト上がり(AM0:48)でもうろうとしてた、夜中なので感もなんもなかった。

現状…右膝と右足全体強打、笑えるぐらい痛い!
それと徐々にはれてきた。

むぅ…情けない、気をつけようと決めた矢先にこれでは情けない!!
てか…みっともない!!
今までこけたことがないのが自慢だったのにさ〜!!


しかし、お気に入りのジーンズが破けなくてよかったです。それとまわりに車がいなくてひかれなくてよかった!
それと原付が小破しました、右のミラーがまがっちまいました!!


う〜ん、気をつけた方がいいよ(マジで)!!
てかね、徐々に痛みが増してきてますからね!!

自転車であれ原付や車であれ…滑るときは滑るからね!!!
気をつけて…マジで!!

今一番不安なのは…明日2階にいて、工事にきたフレッツを迎えに階段おりれなかったらどうしようというとこです!!


てか日にちの上では今日で〜す!!

痛いんで寝ます!
0

2007/3/17

そんなつもりはなかったんです、本当なんだ!  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


今日はバイトの研修で横浜のDoCoMoさんの本社まで部長のSkylineで行ってきました。

メンバーは、私と部長とノザァ君(バイト先のナイスな人)の19歳オンリーの構成です。


しかし、テンションはとっても低かったです。
理由
@朝一出社で蒼鏡華 史希の原付がZOA横のセブン−イレブンにてエンジントラブル…残りの5qを素でマラソンに。

Aノザァ君が原付で出社途中に事故っている。

すでについてないオーラが僕たちをつつんでますね。

さて、11時30に出発して1時30につけばよかったので「軽いドライブ」程度の認識で出かけます。

はじめはよかったんです…しかし目的地直前で悲劇が起きます。
(ここからは部長の許可をとっています)。

目的地目の前のみなとみらいを走りつつ道まよう私たちは、目的地に近づこうと走っていました。
「そろそろ左折かな?」と考え左折したところ悲劇は起こります。
どうやらそこは終日左折規制がかかっており「左折レーン」があるにも関わらず…左折禁止でした。
無論、私たちは曲がっちゃいました。

すると、3秒後に警官2人がきて………………部長に違反切符(ー2点)と7000円を請求していきました。
ぶっちゃけ、ついてない日ですよ!!!
なんじゃそりゃでした!!
部長があんなに落ち込んで動揺しながら運転するはめになったのは警察と街の作りが悪いのに端を発します。

はっきりといえば、「実際の交通規制」をわかってないauの「助手席ナビシステム」に問題ありです!!

とまぁ波瀾万丈なついてない3人組の旅です。
ちなみに研修は30分で終わり…帰りは渋滞で4時間かかりました。


まぁ…後々、ネタにするかと部長が持ち直したから書けましたけどね(^_^;)

なんか「みなとみらい」はいい思いでが7割と悪い思いでが3割と微妙な土地です。
電車で行く場合は楽なんで楽しいんですけどね〜、いい思いでしかないんで。
車には不向きな土地ですよ。

しばらくは安全運転と注意を重視しようと「ついてないブラザーズ」は決意を固めました。

つかれたよぅ(ρ_-)o
0

2007/3/15

青く輝く空に舞う。  俺たちの部活。〜最新機器のお話〜


本日は3度目のスマブラ会でした。
いいですねぃ、相変わらずバカな会話とスマブラというPC部ならではの組み合わせは。


今日はいろいろな事がありましたよ。

@PCパーツを新調(内部は前のまま)

A胡福がキーボードを新調(マイナスイオンはでないはず)

B部長がMから始まるファーストフード店のドライブスルーにてパニクりながらキレる。

@は大成功、いいねスピーカー!!…以上。
A胡福大満足!!!

そして…。

Bですが、どうやらうちの部長はドライブスルーはしないみたいで不慣れなスピーカーと僕らが頼んだ品の多さと対応の悪い店員にマジに困ったらしく…久々にパニクってました。そして途中はマジでキレてましたよ。
「中で食えばよかった、二度とドライブスルーはしない」とマジで語ってましたよ。

僕と胡福は「次からはメモを用意する、助手席の人が注文する」という優しさを次から約束するでしょう、ありがとう部長。



さてスマブラ会ですが、今日はまったりな感じでしたよ。
みんなテンションの高さに手がついてこなくて、う〜ん…たまにはあるよね。

次はカラオケかな?
スマブラ会は胡福が声かけすればいつでもな雰囲気だし…私はネトスマに参戦だし。

でもさ、もはや定期的な気もしなくはないよね?
どうなんだろう。
0

2007/3/14

無い物は無いが目標に。  


Specialを心待ちにしている1238万人の皆様!
データは揃いました、そろそろエンジンをかけますよ!

というわけなんですが、今日は外伝です!

Episode X 01
「無いなんて無いに決まってる!!」


部室における事務作業、またはPCの制作改造…世の中必要なものは多く、また高価な時代。
何かがないたびに僕と胡福(かぇる)は悩みました。
その当時悩みました、いかに必要なものをそろえるか?
部費も2万3000円が上限でしたから…大きな買い物(新PCなど)なんて贅沢なのです。
さて、どうしたらいいのか?

妻田にある100円ショップをご存じか?
あそこはいいですよ、小物入れからビーズや水鉄砲…そして工具が山のようにあるんです。


そしてここは僕たちの生活の機転は決まっていきました!

何かが無い…ならダイソーだ(^-^)

「うちの部室にないものは無い」という胡福の決めゼリフはダイソーあってのものでしょう!!


ありがとうダイソー、箱庭セットをセットで100円にしてください!!
胡福が真剣にほしがってます!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ