2007/3/11

いつの間にか、それは自然体。  蒼な精神論。


卯月先生から補給物資を頂きまして、なにからつくるべきか悩んでる蒼鏡華 史希です。
なにをもらったかといいますと「ガンプラ」です!!
とりあえず…まずはガザかな、好きだし!!
しばらくはちょくちょく作って楽しんでいきたいですよ〜!!

私自信は、自分はガンダムは作るより描く派の人間だと自分では思ってます(もちろん作ることも好きです)。
オリジナルデザインのMSをって感じです。
極端にいえばデザイン的な面でMSが好きなんですね。

ガンプラでもオリジナルを作るって人はいっぱいいますから、道は違えと志は近いはず。
そういう意味でガンプラやるの大好きですね。
絵は2Dですがガンプラ3Dですから…イメージをおこすって感じで。
絵の延長にガンプラありみたいな!!
自分の理想や想像を時間をかけて作り出す、その期間はたまりません!


そういえば、私は最近思うんですよね、「もの」にお金をつかってるんじゃなくて…「こと」や「その時間」にたいしてお金を払うんだと。
要するに…自分の満足感の為にお金を払うということでしょうか。
例をあげたらきりがないですが、たとえばカラオケなんかもそうですよね。
歌うためにはらうというより「楽しめる時間」の為にお金を払うみたいな。

世の中オタクってことばは偏見にまみれてますが、基本的に「満足感」というものに対してお金を払うのは誰もが同じでしょう。
オタクという人種はそれに特化した人たちなのかもと思います。
…が、そう考えると誰しもがなにかしらのオタクなんですよ?
だって自分の好きなことにお金使いますもんね。

実は、オタクということばの意味は果てしなくひろいのかもしれないと思います。
そう考えると、「オタク」はその人に対するほめ言葉なのかもしれませんね。
自分に素直なわけですからね。

ガンダムオタクとかガンダム好きは高校です!
だってPC部はガンダムネタ乱発なんだもの!!
なりたくてなるんじゃない、気づいたらなってたんだ!!

そんなわけでガンプラにはまれる私は幸せものですね!!
卯月先生ありがとうございます!!


なんか乱文になってまとまらなくなってきたのでこの辺で。夜中は頭が回らないね、蒼鏡華 史希。

0

2007/3/8



ただいま瀬梨華嬢の心のRXー7でドライブ中の蒼鏡華 史希でございます。

さて、今日は自分的にかなりまちわびていたものの話をしたいと思います。


それは、空の境界の事です!!!
PC部の人間やら瀬梨華嬢はご存じかと思いますが…私は熱烈なファンです!!

それがなんと「映画化」というから驚きです!!!!!!!!!!!
むしろ感動。

空の境界とは月姫のパラレル的な話なのですが「月姫の元」になっている小説です。
死の線が見える両義 式(織)というカッコいい美少女のお話です。

私は戦う美少女系でなおかつクールなタイプが大好きなので…両義 式はもろに「理想の女性」です(時東ぁみも理想です)。


基本は、非現実的な現実よりの話です。舞台も現代社会です、そこにある種の能力的なものを持つ少女がナイフで戦うみたいな感じですね。服装は和服で赤いジャケットな感じのいびつさが世界観を物語っている気もしますね。


私は非常に楽しみでなりません、かならず観ます!!
そして、かならずDVDを買うことでしょう!

奈須きのこ先生、素敵な小説をありがとう!!
私は両義 式が大好きです!!
つ〜か、両義 式みたいな子と恋愛(結婚)したい(爆)!
それぐらい「空の境界」大好きだ!!

私がショートな髪型が好きなのは間違いなく両義 式からきています。
眼鏡が好きなのはあみにぃからきています。


そんなめっさテンションの高い蒼鏡華 史希でした!!
0

2007/3/5



俺たちの部活〜Special〜を心待ちにしている全国619万人のみなさま。
いやはや、ただいまどこからどう書くかについて脳内自分議論中ですんでお待ちを!


さて、光回線(OCN)さんからコンサルティングの電話がこない蒼鏡華 史希ですが。
実は…ヤマダさんで申し込んだの開通したら20000ポイントがくるんです。

さてここから問題です!!
なににつかうか?
当方のテレビキャプチャーは地デジ対応です、だから地デジチューナーを買おうかと。
または、新しくつくるパソように高機能なお高いマウスとキーボードを買うか。
いきなり20000ポイントは正直悩みます。
これがZOAならCPUの足しにするとかがいいんですがね…ZOAは10000円分の商品券っていうからさ(^_^;)


ちなみに、キーボードはロジクールの「Gー15」が気になりますね!
はっきり言って「ゲテモノ」です!

内容金額ヘビィーすぎ〜!!
でもさ、キーボード上部にミニディスプレイがついてるのは「私の心にヒット」なんですよね。

ふぅ、電話まだかなぁ(?_?)
0

2007/3/4

今に続く伝説を、果てしなく光る今を。  


episode00
「始動」

俺たちの部活〜Special〜始動です!!
なにがSpecialなのか???
最近、PC部連が集まると(といっても3人)思いで話に花が咲くことが多くなりました。
なので…このカテゴリは、私「蒼鏡華 史希」を主観、時に客観に置き、PC部関連の僕たちの青春を書きつづろうとつくりました!!

あの伝説が、文章によって蘇る!!
お楽しみに!!

次回予告。

episode01
「出会いは時に激しく曖昧に。」

0

2007/3/3

破天荒な可愛さは犯罪級。  俺たちの部活。〜最新機器のお話〜


最近ネタなことが多発してて毎日が充実してる蒼鏡華 史希です。
昨日の精神を消費しようスマブラ大会の後に、弟と夕飯を食いにいったんですけど(その他はお出かけ)。
弟と花月のラーメンと破滅的にうまいどんぶりを食ったんですが…その後、弟の申し出によZOAに行ったんですよ。

そこで運命的な出会いが!!!
添付してるライトくんです。
USB充電のライトなんですが「めっさ私の感性にヒット!!」。

めっさ可愛いです。今はPCの横にいますが、手元も照らしてくれるナイスパートナー!!
自慢の子ですよ!


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ