2007/2/19



全ては無に帰し、また有を望み動き出す。

えと、少しばかりblueですが元気です。
starriderお兄さま、辰隷眼星さん、ありがとうございます!
あれから本を読んだり、スマブラしたりと自分の時間をしっかりもてています。
メールや電話をくれたみなさま、わざわざありがとうございます!
蒼は元気ですよ、ご心配をおかけしてますm(_ _)m
でも本当に元気だからあんまり心配しないで。


う〜ん、なんて言えばいいのか…この1年は激動だったんじゃないかと思います。
まぁ、去年の1月あたりうかれてた(いろんな意味で)自分へのしっぺ返しみたいなもんですよ。

世の中、山あり谷ありといいますからね(^_^;)
良いことあれば悪いことがありますよ。

でも、わかった事があります。
それは甘えです、自分は去年からいろんなものに甘えすぎていたんじゃないか、片寄りすぎていたんじゃないかと言うことです。

それが居心地よければ、依存しすぎてしまうということです。
これはこの1年全てにあてはまると考えてます。


俺は、まだ諦めてません。
だから、まだ勉強します。

今は、こういうぼんやりしたものですけど…でも「なにもない」のは嫌いだから。
そういう事です。

初め…いろいろ精神病んでブログ閉めちゃうかを悩みましたが…日々精進と考え継続しようと考え直しました。

未熟者な蒼鏡華 史希ですが、これからまた前に進まねばと考えています。
それには、自分の意志の強さがなにより必要なんだと思っています。
おそらくまた1年は厳しいと思います、でも…くじけずにがんばりたいと思います!!

そして、もしまた悩みだしたら…その時はみなさまのお力を貸してください、弱いっちい私を助けていただければ幸いです。
みなさまにはいつも助けていただいてばかりで、本当に感謝です。


そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。


一つだけテンション上がる話を。
「1000hit達成です、みなさま本当にありがとうございます。゚゚(>□<)゚゚。(嬉)!!!」
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ