2007/2/15



ガソリン120円、気分良く満タンにした蒼鏡華 史希です!!
今日は暖かい日でしたねぇ!

春間近ってとこですか2月15日に(^_^;)
なんて異常なんでしょうか、おかけで鼻と目を持って逝かれましたよ(ρ_-)
春の破壊神こと「花粉症」ってやつに!!
苦しい限りですね、花粉症の元になる植物は以後花粉を振りまくことを全面的に禁止することを要求しますね。

私はいつか花粉症で世界から消されるかもしれません、植物の陰謀です…狙われてますΣ(=д=ノ)ノ

でもま、おかげで綺麗なものがみれました…少々早いですがお届けいたします!
春の花びらを!!!

ではでは〜(^-^)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/15

動画と言葉との混在を。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


どしゃぶりの中、原付に乗っていた(合羽着用)蒼鏡華 史希です!!
あまりの雨と風で停止線がわからなくなりOver runを2回もしてしまった無法な私ですが、しかしすごい雨でしたね。
雷もなったかと思います。
原付は足をとられるしブレーキに気を使うわで。

さて、そんな今日ですが…私、「ニコニコ動画」なるサイトを知りました。
これが面白い!!
Youtubeのように動画がみれるサイトなんですが…なんと、流れてる動画にコメント(つっこみ)が入っているんです!!

個人的にはYoutubeと2chの実況版を混ぜたような感じですね!!
ネタな動画が満載で、初めは動画メインですが…しだいにコメントを交えて見るのが楽しくなること間違いなし!!!

64のマリオのスーパープレイは必見です…なんと15分程度で全クリですからね!
神業といいますか…ある意味きもちわるいぐらいですよ(ほめてます!!)

それと、瀬梨華嬢に教えてもらった「ふぃぎゅ@メイト」なる作品の動画を使った10分の大作はもはや洗脳でしょう。
凄まじい威力でした…1時間ぐらいに感じましたからね。

ふぅ、そんなネタだらけの今日より。

まだ「崇めなさい!」が響くよ、まったく。
0

2007/2/13



スマブラいいですね、PC部のメンバーは今はそれぞれの道を歩んでいて…なかなか揃わないものです。

ですがっ!!!
今日は、そろってやってみましたよスマブラ。
ソフト提供は、永遠の副部長「辰隷眼星」。
64提供は、PC部の部長兼生きた伝説「blue_bird」(過去にコメントしてくれたときのネームを採用)。

会場は私「蒼鏡華 史希」ということで。


いやぁ、久々の対人って事でみんな初めは感を失っておりましたが…そこはPC部!!
30分したら高校(青春)時代の彼らがそこにいるのです!!

激しい…実に激しい戦いでした。
3時間近くやってましたよ!
いいね青春って感じです!!

なにしろ、遠距離派の辰隷眼星が近距離も強くなっていたり!
blue_birdの真剣時の座り直し後の強さを拝めたり!

そして終わったあとの疲労感といったら…スポーツですよ、はっはっは!
やはり私たちはスマブラ世代なんですね、世界はスマブラがあれば平和です!
本当に充実しまくりの一日でした!!!


そんなこんなで辰隷眼星を送る時の自転車に乗ったときに「部室でスマブラ数時間→下校」の一連の雰囲気を外気の低さで思い出した蒼鏡華 史希より。

またやろうぜ!!
0

2007/2/12

双生児…えっ、違う人。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


すごい掘り出し物だと思います。
動画対応はナイスだよ、君(*'-^)-☆

ってか、本家に勝てるかもだよ!!
蒼的には「擬pod」と呼びます。
「ぎぽっど」…みんなよろしくね!!
画像初挑戦っす!!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/12

携帯音楽再生機の進歩。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


近所のPCパーツ店(山際のあれ)にてmp3playerを購入しました。
弟と妹が買うっつうから買ってみたんですが。

これがなんとも素敵デザインですよ!!
だってそっくりなんだぜ、〇podに!!!
超そっくりなんすよipo〇に!!!

しかも8000円で1GBだったし、動画再生機能付き。
i〇odは嫌いだけど、そっくりさんは高機能だから許す。

mp1・mp2・mp3・WMA・WMV・ASF・AMVと対応しまくりのFMラジオとボイスレコーディング可!
至れり尽くせりなこいつは今の相棒のCreativeのZEN512とともに動画再生機となること間違いないでしょう!


高校時代にこいつがいたら間違いなく授業中に使いまくってたでしょうね。

はぁ、物理と英語の時に味わった超絶心地よい睡眠を味わいたい今日この頃。

今だからいいます、せんせいごめんなさい、そして快眠をありがとう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ