2007/1/24

撃ちてし止まぬ、運命に吠えろ。  俺たちの部活。〜最新機器のお話〜


PC部とは漢気と根性と気合いで成り立ち、個人個人がそれぞれの個人技と時にチームプレーをいかしていきる戦場の最前線である。


昨日の勉強中、机からころんと転がりでてくる一つのCDがありました。
タイトルは「BMS」。
簡単にいえば音ゲーです。

私たちパソコン部では主に3つのゲームが生きていました。
・シューティング
「東方シリーズ」。
・格闘(大乱闘)
「スマッシュブラザーズ(64)」
音ゲー
「nazoBM」
この3つをうちの部活は得意分野としてました。

今回は「nazoBM」のお話です。
「BM」とは、音楽にあわせて符が上から落ちてくるいわゆる「ビートマニア」のようなゲームととらえてください。
PC版なので曲は多種多様で様々な感じです。

そんなBMなのですが、PC部が総力を結集していたために曲数が500曲を越えています。
勉強中にそんなのがでてきた日には…………ごめんなさい、スルーできなかった。
だって懐かしかったんだよ(っ_;)ゞ
いやマジで!!

そんなわけで2時間プレイ。
実力低下無し、きてます自分!

やっぱビートまりおさんのBMSは最高だよ!
Last! Least! Regrets!!
は最高だよ!

PC部のみんなへ、ビートまりおの現曲のmp3は全部あるからいつでも言ってくれよ!


そんなところで、精神的なところも復活しました!
今の俺は、だいぶというかほぼ完全に復活しました!

BMで復活ってあたりが笑えるけど…やっぱ俺は変わらないね。
3年の夏からある人の為にいろいろ自分変えしたけど…原点復帰といいますか、
昔の俺と今の俺のいいとこ取りみたいな感じでお許しを!

でもさ、やっぱ自分貫くときは貫いてやるさ!
俺は俺ですから!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ