2007/1/22

星の音、雨の音、車の音。  音楽を楽しむ時。


残すところ各大学の一般試験になり赤本が手放せない蒼鏡華 史希でございます。

詰めるとこ詰めて…受からねばと軽く追われる毎日です。

さて、そんな中…昨日は明治大学に通われる中学から相談やら気晴らしに乗ってくれる尊敬のお兄さま(先輩)がドライブをしてくれてとてもいい気晴らしができました。
ちなみに車の運転は安心のお方で、自分は高校のころからよく乗せてもらってます。

そして、お兄さまとは古くはともにギターから深まっていった音楽仲間なのです、蒼も弾きますがお兄さまは遙か上をいくギタリストです!!
昔は一緒に弾いてもらったり、ゆずについて語ったりしてました!!

さて、そんな昨日のドライブ中はお兄さまご推薦の洋楽バラードをがんがん聞いて走りまくっていたわけですが。お兄さまは英語が得意な方(留学経験有)なので、歌詞の意味完璧に教えてもらえるのでいい曲まるわかりなんですよね(^-^)
いいなぁ、エレキやろっかなぁと車の中から延々思ってます。
そして思う、洋楽のために英語がんばろうと。

そんな自分の中で洋楽熱は復活してきた今日このごろ、またしばらく集中がききそうな感じです!!

お兄さま、ありがとうございます(^-^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ