2007/1/18

炭酸と紙の相性ってのは、神のみぞ知る。  蒼な日常記。〜複雑に混ざる全ての道は〜


こんばんわ!!
センチメンタルブルーこと蒼鏡華 史希です。
戦隊ものかっ!!って、ツッコミ募集いたします。
ただいま私かなりナチュラルハイでございます、だって勉強してんだもの。

勉強休憩と称して携帯をパカパカ。
思い出すと去年の今頃も勉強の合間に携帯開いてメールしたりして現実逃避したなぁ(遠い目)。

さて、そんなナチュラルハイがお知らせしたい商品がございやす。

名を…「コーラ」と申します。
えっ、そんなのは知っている?
お客さん最後まで聞いてくださいな〜。
なんと「紙パックのコーラ」がいやがるのです。
どんな出会いを果たしたんだお前ら!?となるのが理科を学んだ人間の発言でしょう。

蒼はかなりの衝撃を受けました。

だって炭酸なのに紙パックだぜ、ありえないっしょ!!
しかも105円!

飲んだ…うん、飲んだんだ!!

味は…………………ご想像にお任せしたいな(^_^;)


そんなわけで今日はお開きを!!
明日は忙しいので今更新したのでした!

アディオス、アミーゴ('-^*)/
0

2007/1/18



受験まであと2日なんですね〜、夜中までは疲れます。

さて、気晴らしに見たものなんですが!!

「劇場版 ハチミツとクローバー」
でっす(^-^)/

2時間だし、適度でした。
自分はオリジナルのコミックスもアニメも知ってるので3ジャンル制覇をいたしたわけです。

さてさて、自分的にはコミックスほど青春大爆発って感じはしませんけどあいかわらずの爆発って感じでした。

個人的には真山とりかさん…そしてあゆの恋は気になるなぁ。
てか、あゆの女優さんがイメージぴったりでよかったです。あゆのかなわずとも追いかけてるあたりがかなりな演技といいますか、コミックのイメージにがっちり!!


さて、いい気晴らしになったなぁ〜青い春話し。
勉強エネルギーチャージ完了、センターラストスパート!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ