いやぁ〜何か中身が結構詰まった1日やったで今日は。
まず8時起床で10時から教習。
今日が初めての路上教習で、10時からと12時から、13時からの計3時間路上出て教習やって、かなり神経と口使って疲れました。
「口使った?」ってか。
まぁまた教習所内と同じく教官に話しかけまくって、教習と全く関係ない雑談に華を咲かせてたからね。
初めての路上に少しは緊張してたものの、多分それを感じさせんくらいしゃべりたくってたからなぁ。
まっその他では、速度50km/hの道を交通の流れにのって55km/hくらいで走ってしまい、「あんま流れのって速度オーバーしないように」って言われたくらい。
何の問題もなく順調です教習は。
んで教習後は大学で友達と会い、しばしの間話したりしてから1度帰宅しバイトへ。
バイトではのっけからモチベーションダウン。
〆サバの作り方&いつまでに食えばエエのか?って聞いてくる電話に対応しぃの、商品の価格がおかしかったんで価格変更して正しい値段にしぃの・・・
慣れんことすると疲れるわ。
けど金曜はバイト2人の日やから少し楽に仕事できたのは良かった。
でも明日やっと休みやと思うと、急に疲労感に苛まれて動きは鈍かったです。
そんな状態ながらもバイトを終え、その後深夜は“か→ぴぃ’ズ”の金曜恒例徘徊ツアーに参加してきました。
「どっかエエとかない?」って聞かれたんで、早速この前入った枚方八景の1つ“国見山”を紹介し、そこへ行くことになりました。
けど空が霞がかってたために、山頂からの展望の遠くん方がぼやけた感じになっていて少し残念でした。
今週は徘徊そこだけで解散し、2時過ぎには帰宅。
明日は8時に起きて、朝からドライブ&ハイキング&自然&リフレってことしてきます。
詳しくは明日報告するとして、今日はもうそろそろ寝ます。
マジ眠い。。。

0