ここ何日間で凄い方々と知り合い交流が生まれました。
先ずUS大山空手の猛者、山田選手。私がお付き合いしている“昭和プロレスをこよなく愛する会”のメンバー宝飾デザイナーU氏と寿司職人K氏の友人で実は特撮フィギュアコレクター!の山田選手。極真系の選手は皆さん物凄い体をしていらっしゃるのですが間近で接すると、もう殆ど人間の体じゃありません(爆)!筋肉の鎧です。普段からバットでスネを叩いていたり、実戦訓練の一環で米軍兵とガチンコしたり!!!話を聞いているだけでアクション映画やバイオレンス映画の1シーンを観ているような錯覚に陥りました。酒にも強く、酔ってくるとふざけて手刀が飛んできます(笑)。軽くチョップされただけで骨に痛みを感じます。拳で思い切り胸板を殴ってもこちらの手首が破壊されそうでした(゜o゜;)。そんな彼でも優勝出来ないのだから全く凄い世界です。
変わって音楽関係の凄い方々3名。ドラマーの村上“ポンタ”秀一氏、キーボード、アレンジャーのホッピー神山氏、そしてジャズシンガーのケイコ・リー氏。もう、ちょっと詳しく書くことが出来ない程ディープな一夜を過ごしました。ポンタさん、ホッピーさんといきなりインプロ合戦。超一流の猛者を相手に私も声大全開!今までにしたことのない全く新しく不思議なイカしてセッションでした。そしてケイコ・リーさんの癒やしの歌声に酔う。ファンの方々からしたらheaven級の出来事。これ、ライブじゃなく、飲み会(笑)なんですよ。気さくですとっても素敵な方々。でも皆さん超一流の演奏家。スゴスギマシタ。
で、実は新しいプロジェクトが動き出します。詳細についてはまたお知らせ致します。5/7(水)に白龍舘です。
