谷啓さん追悼 ユーミンとのデュオ「Still Crazy For You」いいですよ  音楽

谷啓さんの急逝、びっくりしました。

私に年代ではドリフターズよりクレージーキャッツですから、メンバーがだんだん減っていってしまうことは寂しい限りです。

追悼の意味もあって、昨日からクレイジーキャッツ & YUMINGの「Still Crazy For You」聴いてます。すごくいい曲ですのでぜひ。

iTunesではシングルとビデオで400円。iPhone/iPodをお持ちでない方は、CD/DVDもあります。

ビデオの方はアニメ仕立てですが、一番最後に例の決めポーズが入っているのでお見逃しなく。
クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2010/9/14  1:10

 

[画像]

 元クレージーキャッツの谷啓さんの訃報が流れました。78歳、日本人の平均寿命を考えるとまだ少し早いですね。ニュースによると自宅でこけて頭を打ったのが原因とか。俳優さん、コメディアンとして有名ですが、僕はトロンボーンを吹く谷啓さんが一番かっこよかった 




AutoPage最新お知らせ