2007/4/14

透明  日々のこと


BIRTH DAY STONE= 誕生日石
1年の全ての日ごとに選定された守護石です。
うるう年にも対応できるよう、366種類の石が指定されています。

まりあんの誕生日6月9日の誕生日石はバロック・パール。


バロック・パール
宝石からのメッセージ・・・芸術性

炉と炉の火の神ウエスタに捧げるウエスタリアの祭りの日。
祭壇の聖なる永遠の火はウエスタ巫女(みこ)によって常に守られているといわれます。
6月は乾いた月とともに草木を育てる大切な雨の季節。
日本では入梅、梅雨のころです。雷鳴であけるまで約30日間しとしと雨が続き、温度が高く気がめいりやすいとき。
けれども空梅雨では作物は成長しません。梅雨は梅の実の熟する雨の意味。蒸し暑くカビが生えやすいことから、黴雨とも書くとか。
火を守りカビを防ぎ台所を守るのは一苦労。
雨のしずくのような美しいフォルムの宝石バロック・パール。
この時期のうっとおしさを取り除き、守ってくれる宝石かもしれません。。

バロック・パール
STONE POWER

直感が冴え判断力と対応のよさで仕事上は優れ者。
自由な形、緊張から解き放たれたバランスのとれた愛情関係をもたらすというバロック・パール。


先日、まりあんの幸運を呼ぶ石の色みてもらいました。


☆月別誕生石            
☆生まれた日の石          
☆星座の守護石 サブストーン     
☆干支の守護石 サブストーン

このすべてで判断されるものだと思います。(たぶん。。。)
それぞれの石も教えてもらいました。

まりあんのラッキーカラーは 「 透明 」 でした。

なんだかうれしかった♪
どうしてだろう?透明ってうれしかった♪
まりあんは澄んだ色大好きなんです。
どんな色にも染まるから、まりあんは透明って大好きなんです。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ