2006/9/21

ワザトラシリーズ  

前の投稿、風呂場のテキスト書きかけのままアップしてる…。
その前は電「機」グルーヴとか書いちゃってるしなぁ。

困ったもんだ。さて、と。
(なおせよ!)

クリックすると元のサイズで表示します
このあたりに生を受けたわけではないのだが、すでに祖父母が墓を買ってあるのだった。

クリックすると元のサイズで表示します
その墓に蜂の巣。撮るだけ撮って帰ってきたら、何日かして近在のM田さんが「お墓参りにいったついでにお宅の墓みたらさ、蜂の巣あったから、危ないから気をつけてね」と教えにきてくれた。知ってました。

……手入れとかが後手に回る家系というのは、このブログをみるまでもなく。

※好き好き! GOINGの丈くん&カマディのコーナー!※
クリックすると元のサイズで表示します
おっと、丈くん、カマディとディープキス寸前だ!

今だ! この写真にあわせて、GOING UNDER GROUNDのアルバム「TUTTI」好評発売中。
TUTTIというタイトルの意味を知ると「ぐっと」きます!
ジャケットのテディベアもかわいいし、秋の山暮らしの皆さんのBGMにもよろしいかと。

あと、GOINGと長嶋といえば、名曲「サイドカー」を忘れてはならない。
この曲は河野くんが拙著「サイドカーに犬」にインスパイアされて作ったという曲(インスパイアだからつまり、曲の内容が小説の内容と同じという意味ではありません。とても楽しい曲です)。
これはアルバム「H.O.P.S」に収録されています。アルバムのクレジットにはスペシャルサンクスとして僕の名前も載っています。ながしマニアなら必携の一枚。

それと、河野君のブログ「ドーナツライフ」でも、山荘暮らしの模様を紹介してくれてます。
左のリンク「河野パーク」→ドーナツ屋の入口をクリックしましょう。
彼は文章もなかなか面白いですよ。ぜひ気軽にコメントしてあげてください。ムシバムみてきました、といったら、僕の株があがりますから(それ目当てか)。

……ふーっ。これで河野君目当てでみにきた人も満足…と思ったら、またカマディにピントがあってる!!
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ