2006/9/8

真心こめて撮りました  

俺はまだ死んでないぜ 未来はまだ輝いてるぜ
君はまだ俺を好きか
(真心ブラザーズ「明日はどっちだ!」)

桜井秀俊の「続・あんた最高だ!」のリンクからお越しの皆さんこんばんわ。凡コバ夫です。

クリックすると元のサイズで表示します
空中撮影をしていたでかい蛾を、別の日に撮影。大きさ比較のため、湿気で粉をふいていたのでとりあえず干していた「粉吹き麻雀パイ」を置いてみた。
ハウトゥービッグ!

……ところでrokuyonさんとlinettaさんは麻雀できます? 今年はメンツが足りなくて三麻だったんですよ。真夜中に駆けつけてくれる雀友がいれば、山の滞在もだいぶんよかろうて。


クリックすると元のサイズで表示します
古くからのムシバムファンにはおなじみ「長嶋家の汚れ鑑賞シリーズ」。これまでにもスリッパやスポンジなど出てきましたが、今年は受話器のコード。色合いがモロに80年代パステル風だ。

あ、虫はカミキリっぽいやつ。

クリックすると元のサイズで表示します
なんでかしらんが「ナイス蚊っち」で検索かけてきた人がいるので、なんとしても蚊っち画像をあげたいと思ってました。今年ホソカワに売っていたのは、キャラクターがあしらってあるニュータイプ。
山にお越しの際は「六四館で本を買い→麦小舎でお茶を楽しみ→ホソカワで蚊っち購入!」が正しい観光コース。

あ、虫はカメムシっぽいやつ。というか、カメムシ。

クリックすると元のサイズで表示します
フラッシュ自動で白っぽくなっちゃうようじゃ、イヘー賞は遠いね。
コントの囚人みたいなボーダーを着こなすヤスローだが、背中に虫ついてるヨー。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ