2006/8/25

本の六四館  

クリックすると元のサイズで表示します
rokuyonさんがお勤めの「本の六四館」では、長嶋本を大きく取り扱ってくださってます。
ヤスローの新刊はサイン本だし、ブルボンステッカーの配布も他店に先駆けて開始しました。皆、慌てろ!

蝿が袖する足をすりあったのもなにかの縁だ(なにいってんだ)。YのAさんが編集した「メッタ斬りリターンズ」も置いてあげてください。

今日は虫は休み。晩飯は豚肉と人参と舞茸の味噌炒め。早めに寝ます。
明日は、昨年もやってきた航さんと丈くんが来るヨ。
1

2006/8/25

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します
テラスに置かれたお嬢様椅子の背面に、ミニトンボ。何度も戸にぶつかって、家に入りたがってた。

……今、テラスって書いたけど、そんなカタカナでいうほどのテラスじゃないです(家族で、ここをテラスと呼ぶことを頑強に反対する者がいる)。

黒いのは「山のデパートホソカワ」で購入した傘の柄です。

あ、ムシバムファンは、佐野洋子さんの「神も仏もありませぬ」(筑摩書房)は必読です。ホソカワも出てくるよ。

昨夜遅くに、大きな鳥のような、サルのような咆哮が何度か響いた。今日はどうかな。
晩飯は、Y夫妻Aさんが作りおいてくれたトマトソースに挽肉とか足して、スパゲッティミートソース。Aさんさまさまだ。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ