2005/9/19

総括  

パリから帰国しました。
パリには虫いなかったよ。でも二つ星のホテルで幻をみた。足の長い小さなゴキブリがじっとしている、と思って灯りつけたら壁の染みだった。


えー、今年のムシバムはなんかこうしまらない感じですみませんでした。
敗因の一つは携帯電話のデジカメで撮影したこと。
接写機能があったので切り替えたけど、画質が良くなかったです。

来年は静止画五百万画素のザクティでいきます。


虫だよと呼ばれておりぬ夜の山
三人であしながぐもの足かこむ
雨あがるポストの中のかまどうま

俳句です、一応。

……最後は俺特製ハートハンバーグと、山荘に来てくれたゲスト二名の散歩ショットでお別れです。また来年ぐらいにあいましょう!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
2

2005/9/2

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します
皆さん、コメントの返事、なかなか出来ずすみません。
今年のムシバムはニュートラルというか、淡々としてましたね。
……昨年の浅間噴火が盛り上がりすぎなんだよ。


家の中に蟻。なんてのは、東京でもポピュラーですね。
でも、山で、室内だとわりと珍しい部類(少なくともうちでは)。

この下の、襖用のレールが居間の真ん中にあって、でもいわゆる襖はない(上に、それに対応するレールがない)。……非常に不思議な改築の跡です。

クリックすると元のサイズで表示します
六四館で、ステッカーは一枚でもはけたんだろうか。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ