2010/8/11
「ねたあとに」第三章です

八年もやってるのに、自作小説の章題にまでしているのに、編集者が「今」になって気づいて「長嶋さん、なにやってるんですかあのブログは!」と血相を変えたりしてます。
これからも、幾度もいわれるのだろう。
なにやってんすか、という血相でな。
で、これはえーと、夜中に窓の外に張り付いていた、ゴキブリじゃないですよ。カミキリですよ。いい虫ですよ。
……たぶんねー。
(……どこからが「たぶん」? いい虫? カミキリ? それとも)

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
→トラックバックのより詳しい説明へ