2015/12/30

会津ふるさと冬休み号  磐越東・西線/只見線

今年もあと二日 年賀状を作ろうとしてもPCがかなりのところまで行っている様で 今朝は2時間やっても立ちあがらず(^_^;)新しいの買うにも先立つものもないし と言うか年賀状間に合わないだろう(笑)
と 言う事で年賀状はあっさり諦めて485系なんかを狙いに出動してしまいます。夏休み号の様に毎回回送がある様なのでまずは本線で回送狙いで五百川付近へ。
編成狙いは草ボーボーで全く歯が立たず 名峰安達太良山も綺麗に見えているし ワンスパン位草も刈れている所もあるし 割り切ってこんな感じ。
クリックすると元のサイズで表示します
調子が良かったのはココまで(^_^;)と言うか最初の1枚のみ

2発目は磐西線に移動しましたが・・・
クリックすると元のサイズで表示します
コレでいいのかな??

復路は冬休み号のスジに乗ってきた普電
クリックすると元のサイズで表示します
そして遅れて帰って来た冬休み号 ヘッドマーク折角だからオリジナルでも出ませんかね(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
お見送り
クリックすると元のサイズで表示します
寒さに揉まれて風邪がぶり返しヒートアップ 年末なのに体も撮影もそしてPCも冴えませんね。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ