2011/8/29

今日の安中貨物  安中貨物

今朝の5387レは時変でした。ここで? 今朝方E653系の団体列車の送り込みがいわきまであり 地元を朝の5時頃通過しているのですが 話では5387レの時変は工事の関係と良く聞くのですが これってどういう事なんでしょう??工事の関係なら始発より後を走る朝のスジの方が深夜を走るより工事するには適していると思う訳で そして今日の送り込回送が5387レより先にあるのであれば 時変の意味もないような・・・

と意味の無い独り言をしてますが そんな訳で今日もお昼に抜け出して安中貨物の撮影にモーテルカーブに久しぶりに行ってみたら。。。
クリックすると元のサイズで表示します
思い外蔦が成長していてすっかり近寄れない感じでしたが ここは何とかやり繰りして今日の安中貨物に間に合いました(汗)
今日の安中貨物は513号機+タキ12+トキ6でした。
クリックすると元のサイズで表示します
タキ15600フル12両 この活躍はいつまで続くことでしょう。
クリックすると元のサイズで表示します
タグ: 安中貨物 5388レ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ