2011/3/9

今日の96レ と 5387レ  96レ【ED75】

朝の5時半でも晴れればボンヤリ明るい時期となってきました。今朝は−2℃ 冷え込みはさほどではありませんが 昨晩降っていた雨が見事に凍り 車のドアも開かないくらい(笑)出動に手こずりましたが まずは朝の安中貨物に。
今朝は513号機+タキ12+トキ6+トキ2でした。山の方は雪だったようで薄っすら白くなっています。
クリックすると元のサイズで表示します
そして急速移動して今シーズン初のナジコストレート 暗くてまだココは早いのですがコレだけコチコチに凍っていると思ったとおり 架線も凍っている訳でスパーク全開でやってきます。
クリックすると元のサイズで表示します
今朝の96レはED75−1004でした。目の前を通り過ぎる所をもう一枚 これが連続でやって来る姿は圧巻でした。
クリックすると元のサイズで表示します
2発目は本拠地で。
クリックすると元のサイズで表示します
陽が当たるようになりましたが 陽を背にして走るこの区間 正面は真っ黒になります。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ