2011/2/28

仕事日ですが・・・  常磐線

お昼の安中貨物で意外に懲り懲りでしたが 実は今日は外出許可を頂いており どうどうと霙混じりの中再出動 全然懲りていません(爆)

雪がまだ降っていて楽しみにしていた割りには 平地部分はたいした積もりも無くガッカリ 流石に「同業者の方はいないなぁ〜」なんて本拠地に来てみるとメトロマンさんとE655さんが先にスタンバイ中(笑)3人で撮影となりました。ここで多々少々とトラブル発生で大騒ぎとなりましたが まずはこちらで2092レを。今日は95号機ですね。
クリックすると元のサイズで表示します
本拠地は風も強く撮影向きではなさそうなので浜街道に移動。
ここで2095レを撮影 今日は512号機。時代は繰り返す撮ったもの勝ちですよ(爆) 
クリックすると元のサイズで表示します
そしてこの後今日の狙いの釜がやって来ました。昨日水戸に長岡81釜がご来県していたので「今日はあるかな?」と思っていたら やっぱりありました209系配給。
来たのは134号機+209系6両でした。
クリックすると元のサイズで表示します
配給自体はどうでも良いのですが 双頭連結器の134号機は田端釜と違いスカートのごちゃごちゃ感がカッコイイ!
クリックすると元のサイズで表示します
最後はきちんとお見送り 高萩に後2本 いつかはE501系との離合を撮りたい(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
お会いした皆様 お疲れ様でした。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ