2010/7/17

休みは仕事日以上に早起きです。  常磐線

今日は土曜日 今日から世間は3連休。でも今回はこの波に僕も乗ることが出来 3連休の初日を迎えました。

起きた時間は4時半。目覚ましは4時前に掛けてあったはずですが 随分と疲れているようですねぇ〜この体(TT) そしてわかる人にはこの時間 かなり際どいか ダメかの瀬戸際(笑)かなりの出遅れで焦ったのでしょう 携帯電話を忘れました。
たどり着いたのは最近来覚えのあるこの橋 流石に誰もいませんでいた。でも時間的には何とか間に合った様で 手はじめの722M。
クリックすると元のサイズで表示します
そして81と空コキ・・・いやロンチキです。
クリックすると元のサイズで表示します
常磐線でもロンチキが走るのですねぇ〜 お見送り。
クリックすると元のサイズで表示します 
チキと言えば北部では短いものばかりですが 個人的には短い方が良いような気がします(多分見慣れているからですね)

この後 本当はスカイアクセスに行きたかったのですが 時間的制約があり横滑りして直流区間へ。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ