2015/5/13

長野・新潟撮り鉄ツアー 8  上越・信越線

今朝は晴れていた模様 昨晩の大雨もスッカリ上がり台風一過の青空・・・だったのかな?起きれませんでした 地震まで(^_^;) 地震は6時13分なのですっかり寝坊 せめて5時40分頃地震があったら良かったのに・・・・

と言う事で 今日は地震後二度寝もして非鉄でした。地獄ウィーク突入で明日も起きれる気がしませんが 一ケ月振りに長野・新潟撮り鉄ツアーで繋ぎます。コレが最後ですが ようやく国鉄色の北越に会えました・・・・

北越急行から移動して最後の撮影地鯨波に。国道沿いに恐ろしい数の同業者の皆さま 天気は曇りですが そんなの関係ねぇ!の海バック。

と言う僕は 海バックはあまり冴えないのでトンネル出てからのS字狙い。K1編成も改正後秋田行きだった様で 最後のご対面となりました。
クリックすると元のサイズで表示します
ココからは手持ちの特権 三脚を使わないと色々出来るのですよね。

持ち替えて1発
クリックすると元のサイズで表示します
更に縦に持ち替えて2発
クリックすると元のサイズで表示します
海を入れてのアップで3発
クリックすると元のサイズで表示します
と 一列車で4発楽しめました(^_^;)かなり奇跡的な撮影ですが 手持ちも良い物ですよ〜〜

コレにて ツアーが終了。新潟の酒を買ってご帰宅となりました。

連れてって頂きました 御親友のお二方 大変お世話になりました^^






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ